2018-01-09

成人式出席の是非について、男性目線意見が多いのかなーって印象。まあ自分も男だけど。

女性からするとやっぱり振袖に憧れがあるのかなあなんて。

男は大体スーツか紋付袴だけど、正直そこまで特別意味なんてなくて同窓会がメインみたいなところあると思う

あとは両親、特に父親が娘のハレの衣装を見てみたいとかそういうのもありそう。

僕将来父親になって娘がいたとしたらやっぱり着せてあげたいって思うだろう。

せめて前撮りだけでもいいから記録に残したい。

なお、僕は友達が少なかったので出席しませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん