2018-01-09

行司セクハラ問題やくみつる貴乃花側の陰謀みたいなこと言ってたけど

普通なら内部で丸めまれ問題で、なぜこの時期に?っていうけれど

まさに日馬富士問題相撲界の体質が問題視されているご時世に

このケースが「大した問題」かどうかはともかく、それを見てしまった行事の下っ端が

自分でそれを「大した問題」だとして自己判断で処理できるのかって話

逆に言えば下っ端はグレーなものに関しては、とにかく上に報告しておけば責任回避される

判断するのは上位の責任者で最終的には八角親方でしょ

やくの言ってることは、下位の者に判断を委ねることで、それこそ忖度の温床ではないか

  • 以前なら確実にもみ消されていた案件

    • だからそれをもみ消さなかったのは日本相撲協会理事長の八角親方でしょ やくみつるは貴乃花親方側の陰謀みたいなこと言ってたけど八角親方って貴乃花親方側なのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん