2018-01-07

anond:20180106181932

腹立つのは分かる。しかしそういう人達なんだからしょうがない。他人を変えたいと思うのは傲慢です。無理です。増田にとっては大事友達だったからショックだったんでしょう。でも相手からしたらそんなに大事友達じゃなかったんだよ。それは受け入れよう。

これ書いてすっきりしたなら見切りつけてほっときましょう。

「それ見たことか!」とか思わないように、「あーあ、どんまい、まぁ関係ないけど」くらいにしときましょう。そういう人なんだからあなたにはどうしようもない、できるのは離れることだけ。あの人達に目に物見せてやる!等とは思わないように、ただ自分幸せになる事を目的に行動しましょう。

記事への反応 -
  •   女オタクは化粧とお洒落を見下している人が多い。 多分これ、同意する人も多いんじゃないだろうか。スクールバッグにアニメのストラップを恥ずかしげも無く大量につけたり、い...

    • 腹立つのは分かる。しかしそういう人達なんだからしょうがない。他人を変えたいと思うのは傲慢です。無理です。増田にとっては大事な友達だったからショックだったんでしょう。で...

    • 申し訳ないけどオタクだけど化粧とかファッションわかるあたしってすごいでしょみたいなイキリ女のほうが万倍うざいっす

    • 日常的にこなしている人へのdisりとセットで家事嫌いも多いよな ミソジニーなんだと思う

    • 一歩踏み出したと思うなら、今までの奴らと一緒だと思うなよ なんで一緒だと思えるんだ? あなたは一歩踏み出した、彼らは踏み出していない、その違いぐらい分かるだろ?

    • Aちゃんスゴイ。 そんなスクールカースト最下位で内に引きこもりがちだったのに、彼氏を作るなんて。一歩踏み出したんだね。

    • おいおい、それはキミの周りに変な人しかいないだけだろ。 自分語りになってしまうけれども、私は小学5年生からGペン・丸ペン・スクールペン・PILOTインク・スクリーントーンなどを用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん