2018-01-06

anond:20180106213408

そりゃ子供が苦しんだってどうでもいいだろ

だって大嫌いで憎くて死んで欲しい相手であるあなたの夫が愛している存在の子供なんて、死ねばいいくらいだしどうでもいいと思ってると思うよ

の子供が苦しむことで、あんたの旦那が罪悪感を感じたり苦しんだりしたら手を叩いて喜ぶんじゃないのその被害者

子供になんの罪があるかといったらあんたの旦那に愛されたことだ

あんたの旦那の種を持ってるってことだ

あなた母親として、許さない、なんて言ってる怒りの数万倍、向こうはあなたたちを呪ってるし嫌ってるよ

諦めな

参考だけど

http://rubik3.seesaa.net/article/237597859.html

多分この書き込み主と同じ気持ちなんだと思うよ相手の人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん