2018-01-06

人生バグだらけ

アトピーゾンビ毎日

いったいなんで生きているのだろうか

じゃがりこを食べながら思う

もしアトピーゾンビになっていなかったらおれは変われただろうか

アトピーゾンビは生きていても生きていなくても変わらないんじゃないか

両親が産まなくてもよかったんじゃないか

なんかのCMでもしも私のお父さんとお母さんが出会わなかったら・・・

っていうのがあるんだけどもはや出会わなくてよかったんじゃないか

病気での自殺原因1位が精神病で2位が皮膚病らしい

2位皮膚病なのにアトピーゾンビ身体障害手帳ももらえないし

生活保護ももらえないそうだ

ここはもうアトピーゾンビの戻る場所じゃない

今日ふと思ったアトピーゾンビであった

  • 毎日23時までには寝てしっかり睡眠をとり規則正しく起きて こんな時間にじゃがりこ食べないで 腸内環境良くするために毎日ヨーグルトとって したら少しは良くなるぞ。多分だけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん