2017-12-28

twitterアカウントを消した。

ぼくにとってあそこはキラキラし過ぎていた。

同じ高校同級生プリクラ交際相手とのツーショット写真クリスマスしかったねと呟かなくてもいいようなゴミツイート

みんな、冬休み謳歌することが正義だと言わんばかりにリア充ビームを発射している。ぼくはそれらに打ちのめされる。

twitterアカウントなんて作るべきじゃなかったんだ。ぼくもあちら側に行けるのかななんて思うのはよしたほうがよかったんだ。

くだらないタイムラインを腐り果てた顔で眺めるのは卒業しよう。

楽しくて愉快な増田を生きるエネルギーとして日々を送っていくんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん