2017-12-28

今日多々良川

晴れ

寒い

水位低い(ちらほら川底見えるくらい

太陽に照らされて亀池の水面の上に霧っぽいの?がもやもやしてるのが見えた

霧じゃなくて霜?それともあったか排水がたててる湯気かな?

背の高い草のそばにアオサギっぽいのが見えたけどもしかしたらただのゴミと見間違えたかもしれない

じっくり見て確かめたかった

カモなし

亀池に亀が3、と思いきや5匹

なんでかというと

亀 亀 亀

↑↑↑↑↑

から視線

じゃなくて、↓だったから。

  亀 亀

亀 亀 亀

↑↑↑↑↑

から視線

2匹死角にいる亀がいた

橋の渡り終わりくらいになってちょっと違う角度から見て、あっもう2匹いる、ってなった

しかし多いな

今日いつにもまして結構寒いのに

太陽でてるからといって亀がんばりすぎな気がする

ここの亀は冬眠しないのか

  • いつも楽しく読ませてもらっているのですが、写真みたいです。

  • いつも楽しく読ませてもらっています。出版してほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん