2017-12-28

けもフレ騒動でなんで視聴者側が叩かれるんだ?

声優に興味はないけど、アニメを見てすげーいいなって思ってその続編を望んでるだけなんだ

そのアニメを作った監督が辞めさせられるんだそりゃ辞めないでってなるだろ

んで、実際に辞めることになってその監督作品じゃないならいいかってなってもそれは普通じゃないか?

いくら漫画が良くても実写化されてクソ改変されたら見ないだろ?(興味本位で見て映画としては良かったただ原作とは全く似て非なるものとか言うんだろ)

その人なら何を作ってもある程度のクオリティで出してくれそうとかそういう期待のようなものがあるんだよ

それを奪われて、ほら2期だぞ見ろよって言われても無理だよ

全部は愛せない。声優さんには悪いが歌ってる姿にも興味がない

唯一自分が愛せるアニメ部分を奪われたらもうどうしようもない

  • 声優はなあ けものフレンズ関係者でたぶん唯一けもフレが死活問題になってくるのが声優たち(一部除く)だもんなあ 他の人間はべつにけもフレが無くなっても食っていける だから気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん