2017-12-28

anond:20171227195458

周囲の誰かの話でなく、増田クリスマスの話が聞けて大変うれしいです。これこれこういうのだよ!

子供向けのケーキ大人向けのケーキか。なんだか憧れる!…と思ったけど、実家もそんな感じだったかも。私もそういう家庭を築きたかった。

来年増田家族が穏やかにクリスマスを過ごせますよう!

記事への反応 -
  • 永遠に平行線をたどるから別れたほうがいいね。マジで。

    • それに気付いているのが私だけというのが怖すぎる。 夫は自分がなんの不利益も被っていないせいか、全く無自覚で、なんの問題も無いと思っているようなのだ。 言わなきゃわからない...

      • 今回は別行動で済んでるけどこのままいくと別居だよな。 もしこのまま関係が改善されないのであれば別れる、気持ちは相当離れているということを正直に伝えてチャンスを一度だけ与...

        • 全体的にリアリティがない。 あなたの周りにいる夫婦は、ほぼすべての家庭で家族そろって食事をし、プレゼントを交換し楽しく過ごしてるよ。 家族そろって食事は普通の日もそうだ...

          • 今年はイブが日曜なので。。。。 家族で過ごす人が多いんじゃないかな? プレゼント渡すか渡さないかに関してはその家庭によるんじゃないかな。 俺は少なくとも毎年渡してる(貰っ...

            • 周囲の誰かの話でなく、増田のクリスマスの話が聞けて大変うれしいです。これこれこういうのだよ! 子供向けのケーキと大人向けのケーキか。なんだか憧れる!…と思ったけど、実家...

            • ケーキ食い過ぎだろ。 よほど子供が多いのか?

        • 実はもう半年以上夫婦の営み的なものも無かったり(=気持ち相当離れてる) 挙式と披露宴が別日程だったんだけど、挙式の時に諸々話して「披露宴はもうちょっと頑張ってくれないと...

          • 結婚してまだ一年ぐらいでしょ? それで半年もセックスしてないとかもう完全にダメなパターンだよな。 悪いことは言わないから早めに離婚して新しい人生歩んだ方がいいよ。 今後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん