2017-12-27

童貞いじり・性器呼びはセクハラ」はバカ

セクシャルならセクハラ!」っていう低能だろ。

 

ネットで「巨乳が一番だよな」と言ってもセクハラじゃないし、

ネットで「星野源みたいな目を細めて笑う人がいい」と言ってもセクハラじゃない。

仕事場でそういう話を嫌がる相手にしてればセクハラだろ。(「巨乳」の方は嫌がらなくても環境セクハラ

セクシャルじゃなくてもピーマン嫌いな同僚にピーマンの話を嫌がっても続ければハラスメントだし、

アイドルきじゃない同僚にアイドルの話を嫌がっても続ければハラスメントだ。

 

大体「セクシャルならセクハラ!」ならアイドル存在自体セクハラになるだろ。

性器呼びをしてる掲示板にわざわざ出向いて「不快だ」と言うのは、

アイドルライブに行って「不快アイドルを無くせ」と言ってるくらいバカ

 

一番気持ち悪いバカは、はあちゅうが訴えないだろうと甘えて侮辱名誉毀損繰り返してる奴らな。

あいつらは本当に気持ちが悪い。

 

  • 性器呼びの人たちが後から湧いて出たんですけど。 普段利用もしてない人が聞きかじりで他人を馬鹿にしてるのが最も馬鹿なのでは

  • ビキニいじりはセクハラ anond:20171227192443

  • 嫌がる相手にツイッターで性器呼びしてリプライしてくる場合は? 結構多いよ

    • なにしたんだよお前…

    • 「嫌がる相手にツイッターで性器呼びしてリプライしてくる場合」 それはセクハラ(侮辱)。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん