2017-12-26

人が「にゃー」て鳴くのはどういう時?

語尾に「にゃん」「にゃー」とつける気持ちが良く分からない。

チャットですら嫌悪感がある。

想像してみた。

1.「私可愛い、僕可愛いでしょ?タイプ

 とにかく可愛いと思って欲しい。自分可愛いのだ。

 可愛い正義

2.罰ゲーム

 1日語尾に「にゃー」をつけて誰かから指摘されるかの罰ゲーム

 本人は嫌々ながらやっている。恥ずかタヒぬレベル

3.「にゃー」と言いあえる異性を求めている

 とにかく発情期。にゃんにゃんしたい。

 赤ちゃん言葉 vs 赤ちゃん言葉 はあまり見かけないが

 猫語 vs 猫語 は良く見かける。

4.自分が何を言っても許されるレベルの友人関係をつくりたいか

 ポジティブに考えた。

 にゃーと言っても許される関係下ネタでもドン引きしない関係

 常にニャーといわれたら相手はどう思うんだろうか。

他に何かある?思いつかん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん