2017-12-26

ゲームでさえ、タスクの増加に比例してやる気が無くなる

仕事目標を設定するのはOKだ。

だが、タスクが異常に増えるのは無理だ。

ゲームでさえ、タスクが増えるとやる気が無くなる。

リネージュをやっているのだが、迷宮というイベントダンジョン

20回行ける様になった。20回行ったほうがお得だ。

しかし、会話スキップ面倒だし(三十回以上会話が出てくる)、途中流れるムービー2回のスキップは全員がスキップしないとスキップされない。

迷宮ムービー、会話は毎回同じなのに、オートスキップすらない。

途中でフリーズして何も反応しなくなる、勝手アプリが落ちる……

そんなクソ仕様だ。

1日20回も行けるわけなく、10回すらいけない。

途中でやる気が0になる。

クソ仕様や、バグについて問い合わせても全然改善されない。

解像度やその他設定を一番低くしてゲーム動くようにしてね!ゲーム再起動してね!」

というお決まりコピペ返事しか来ない。

リネージュタスクが多いのかもしれないな、と少し同情するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん