2017-12-26

ブランド好きの奴が嫌い

ブランドしか目がなくブランド品で身を固めようとしている奴が大嫌い。

その理由自分なりに分析してみた

 自分判断することを放棄していることを露呈しているだけだから

ブランドであれば大丈夫みたいな考え方が嫌い。

良いもの自分判断することを放棄している、バカしかない。

虚勢を張っているのがみっともない

本当に金持ちで周りになんでも奢ってあげているような人ならまだしも、ブランド好きでお金が余っている人はめったに見たことがない。

お金を持ってないのにお金持ちに見られたいという虚勢が見え見えだ。見え見えの虚勢なんかダサくて仕方ない。

結局ダサくなる

常に新品のブランド品で固められるのならいいけれど、

金がないからこそブランド品だからといってずーっと使い続ける。

ボロボロブランド品に固執してるのを見るとめちゃくちゃださい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん