2017-12-24

だれにだって、そういうこといってんでしょ

の子にも良い顔してたでしょ

見てたんだから

…私だけ「とくべつ」とかじゃないんだよね

かってにカンちがいしてたんだね

そうだよね、

私ってバカだよね

ちょろいんだよね

あなたは優しい人って、信じた私がどうかしてたんだよね

いや、、あなたは優しいんだけど、だれにでもそうなんだよね

きょうだって、二人でいるけど

ほんとは、誰でもいいんだよね

別に私じゃなくてもいいんだもんね

たまたまわたし

かってに、その、思い込んだだけなんだよね

ずるいよ

なんで、そういうこというの

なんでそんなにやさしいの

あたし、あなたのこと、どこまで信じたらいいんだかわからないよぉ

ねぇ、ホンキでわたしのこと思ってんの!?

ねえ、あなたにとってわたしってなんなのよ…。

また、そういうこというんだ

よく、そんな思ってもないことがいえるのね!!

うそうそうそうそ。。。。

あー、聞きあきた!!

もー、騙されないんだから!!!

あたし、何を信じたらいいんだろ…

もうなんにもしんじらんないや

…なに?

いいよ、もうどっかいってよ!!

の子に優しくしとけば!!!!!

わたしなんて、ただの友だち、、

いや、遊び相手にすぎないんだよね!!

どーせ、あの子のこともそうなんでしょ!

そうやって、だれにでもいい顔しといたら!

でもね。

これだけはわかってほしいの。

あなたのその優しさが、

誰かを傷つけてるってこと

あー、イブなのに何やってんだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん