2017-12-23

セックスで人を見極める

できると思う?

絶対ムリだと思う。

だって私(女)の彼氏は、初対面で初セックスして、前戯1分くらいで私の処女を奪い、さらセックス直後に風呂にもいかず体も拭かずグースカ寝たような男ですが、付き合ってみるとすごく優しいし、可愛い彼氏です。

今日友達が初セックスの時に大体人間性がわかるなんて言ってたけど、それからすると私の彼氏人間性は最低だと思う。

でも、彼とは一年近く続いてるし、浮気の気配とか全くないし、ほんと最高だよ。

唯一お金がないのが欠点だけど、それすらどうでもいいと思えてしまうほど良い男だよ。

と心の中で思いながら、彼氏をとっかえひっかえな友達の自論を、今日笑顔で頷きながら聞いている私なのでした。

  • はた目にはダメ男に引っかかってるようにしか見えない けど、あなたが幸せなら別にいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん