2017-12-23

ビットサミットは金に汚いぞボケが。

今年参加費3万円らしいじゃないの。

去年2万円で同じ会場でなんで1万円も値上げしてんだよコラ。

あと、サイトに書いてるこれなんだよコラ。

エントリー費用2500円は審査当落選の関係なく返金はございません。

http://www.bitsummit.org/2018/faq_ja.html

なんだこれこれ変態野郎お布施かなんかかよ。

こんなこと書いて

>何より大事なのはあなたの『インディースピリッツ』です!!

どう見ても金が大事だろうが本当にありがとうございました

802に運営丸投げして金だけ毟る気かよ。

京都府もこんなのに協賛してんじゃねえよボケが。

ファミ通とか4gamerとか電撃も提灯記事ばっか書いてんじゃねえよボケが。

あと、開発してる連中もおかしいだろボケが。ってビットサミット一言言えや。

お前らがありがたがって崇め奉るからボケ増長したんだろうがボケが。

これで客から2000円くらい取るつもりだろうがボケが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん