2017-12-22

彼氏に言われたこ

彼氏にムカついたことはあまりないんだけど、妹がナルコレプシーで働けないことを言ったら「コスプレイヤーにでもなれば?」と笑われたのが許せない。

私は就活が終わった学生だが、バイトキャンギャルちょっとしたモデルゲーム会社専属コンパニオンをやっていた。業界の闇を知っているし、コスプレイヤーなんて低俗オタクのおかずになるような仕事を私の妹に冗談でも勧めてきたのが許せない。最近これが原因でクリスマスを一緒に過ごすのをやめた。もう会わないだろうし、きっと近いうちに別れるだろう。

  • 職業差別はやめてください コスプレイヤーで男性がオナニーしていると決めつけるのも男性差別です

  • ナルコレプシーでコスプレイヤーになるべきというのがそもそもよくわからないんだが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん