2017-12-22

新しい増田匿名日記に着いた。

ログインが済み日記を読み始めると、程なく誰かが「パンティー」と書き込んだ。

するとはてなー全員が震えだした。

かになってからしばらくすると今度は誰かが「パンティー」と書き込み、またみんな悲鳴をあげた。

不思議に思ったその新米は、番号が言われただけでどうしてみんなトラバをつけるのかを古参ブクマカに尋ねた。

するとその古株から、答えが返ってきた。

「俺らはここが長いもんだから、同じ現象を何回も聞かされているんだ。そんで、時間節約するために各々の現象パンティーを振ったっていうわけだ」

その時、また一人の増田が「パンティー」と叫んだが、みんな静まり返ったままだった。

新米が古株に「どうしてみんな反応しないんだ?」と尋ねると、

「なぁに、あいつはパンティーの被り方っていうもんが分かってないのさ」という返事だった。

「俺もやってみていいかなぁ?」、と新米

「おお、やってみな」、と古顔。

そこで、新米はしばらく考えて「パンティー」と書いた。

すると大騒ぎになり、みんなヒステリックなほどに笑い始め、床の上を転げ回って喜んでいる者もいた。

30分ほど経っても、まだブコメをつけている者がいる。

新米パンティーが受けたことに気をよくして

面白いヤツだったんだろうね?」と古顔に言う。

「ああ、最高だった。何せ、パンティーだったもんな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん