2017-12-22

増田冬至の冬中冬初め時は湯浮華な由布の慈雨と出す魔(回文

今日はとうとう冬至

カボチャを食べながら、

駐車場の猫があくびをしながらでお馴染みのゆずを愛でる日。

ゆず湯ならぬ、

バブを抱きしめながら入浴した時の救えなかった感は

もはやバブみを超え

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎましたに次ぐ

インターネットでの定型フレーズにして良いと思うの。

GoogleIMEでも「しゅ」と入力すれば変換候補

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」と出てくるレヴェルで笑っちゃったわ。

さすが魔貫光殺砲も一発で変換出来るGoogle先生ね!

それはさておき、

ちょっと今日は遠出して日帰り温泉よ!

なかなか穴場だと評判の「湯浮華」に行ってくるわ!

冬至だし、

今日デトックスウォーター

ゆずのホッツウォーラーに身を投げダイブしてみたいわ!

絶対さないでね!


今日朝ご飯

ハムサンドに玉子パン

玉子パンってなんだよと思ったら

ゆで玉子が1つダイレクトにそのまままるまる入ってる惣菜パンでした。

なんかロックね!

エッグだけど!

デトックスウォーター

冬至だしホッツゆずウォーラーにしてみたらどうかしら?

風呂にしても良いし、

飲んでも良いしね!

今日ゆずデーよ


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん