2017-12-21

なんかメンタルが最強になった

なんなら昔は、何かに悩んでいないと不安なくらいの勢いだったのに。

もう特に悩むこともないし、

今日仕事ミスっても へーこうすると上手くいかないんだみたいな そんな感じ

思いあたる原因は二つ

・頑張らない方が上手くいくもんがあるということを知った

自分には何もない、空っぽだと悟った

字面ではネガティブ虚無的だけど ほんとはすごく前向きで

生きてるだけで満足してる

俺も昔の中国の人みたく至ったっぽい

どうしてこう思えるようになったかわからん

きっかけを知りたい この状態を長続きさせたい 楽だし

  • きっかけを知りたい 俺も聞きたい。

  • いいなあ きっかけ分かったらまた書いて

  • 軽躁〜躁状態

  • いいなー。 メンタルがめちゃくちゃ弱いから強くなりたーい。

  • ヤケクソ定期

  • 見性じゃねえの? 俺もなったぞ。

  • なんでみんな気が付かないの? これは精神勝利法について言及しているんでしょ。 オタク的に言うと鳥坂先輩の考え方だよ。 私も勝ち取った概念だけど、他人と自分の未来に期待して...

  • 俺も精神病んだ時に悟ったわ 人生が心底嫌になったら自殺すれば良くねって思い始めてからこの領域足を踏み入れた

  • うらやま ずっとそうなりたくてなれない

  • 俺も知りたい。無敵になりたい

  • 多分躁 落ちた後が怖いから反動で遠くまで行かないようにね

  • こころの時代 中村元 ブッダの人と思想セレクション(4)「一切にわがものなし」 - NHK ブッダの人と思想④一切にわがものなし google:愚かな人は常に名誉と利益とに苦しむ。上席を得...

  • うらやま 小心者だと勝負どころよわいのよねー

  • > ・自分には何もない、空っぽだと悟った 無知の知?

  • 頑張らない方が上手くいく プログラミングやってて実感するのはまじこれ。 最初からキッチリ作ろうとすると失敗する。最初は適当にやらないとダメ。 力の緩急で最初適当~徐々に...

  • このステージに来るのなんて簡単だよw 「だめになったら死ねばいい」精神を持って、 ・自分を信じない ・自分に期待しない ・他人に期待しない ・未来に期待しない これだけで似...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん