2017-12-21

でも君らはあちゅうしか叩いてないじゃん

どっちも批判されるべきだというブコメがやたらあるけどさ

ブコメ履歴みてみるとはあちゅう擁護エントリブコメして擁護者叩くか

はあちゅうやその仲間批判エントリブコメして喝采してるかばっかりじゃないか

どれもこれも幕の内弁当漬物程度に岸氏の件に触れてるだけで

大半ははあちゅう批判に注力してるじゃん

告発しにくい社会にしてはいけない」

という反論に真面目に向き合う者などほぼおらず

使い易い「それはそれ、これはこれ」論にしがみついて

自分ヘイトを爆発させてるだけじゃん

しか全然「これはこれ」を行動に出してないし

告発行動への敷居もガンガン上げてるし

はてブは糞ばっかりだな

  • 俺も今回の件ではてブ見限った もうユーザ層2chと変わらんじゃん

  • だって罪を認めて謝罪して辞任して全面降伏している人にできる事ないじゃん やったら死体蹴りじゃん

  • 告発しにくい社会にしてはいけない ←わかる だからちょっとのことには目を瞑れ ←???? 何の関係が? 別に告発はどんどんされるべきだと思うけど、だからといって自身の行動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん