2017-12-20

上司命令絶対

私は性格的にハッキリとノーとは言えない。

上司はそんな私を面白がってみんなの前で、

「そこから飛び降りろ(6階)」

「おい、チンポ出せ」

「ねえ、お願い。死んで〜〜」

と言って楽しんでいる。

今日、どうしても従いたくない指事があったので、渋っていたら、

タイムカード切ったあとに30分以上も罵倒された。

最後には、断った私が悪いとなぜか謝らされた。

上司命令絶対」なんだそうです。

次に上司に「飛び降りろ」と言われたら、

指事通り職場の皆の前で飛び降りてやろうと思います

なにしろ上司命令絶対」ですからね。

増田投稿です。

反響とか見て大丈夫そうならもっと詳しく書こうかなと思います

ボイスレコーダーは持ち込めない職場です。

  • いやそいつ殺せよ 相手はお前が自殺しても屁とも思わんぞ

  • ボイスレコーダー無理でも、毎日家で日記を書いて記録しておくといいよ

    • 日記は書いています。 ただ、上司の名前とかイニシャルだったりするので 今後職場のこれだけ別の日記作るか迷います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん