2017-12-20

セクハラ発言ダメだけど「死ねはいいの?

セクハラした人はもちろん批判されるべきだし反省して罪を償って欲しい。はあちゅうよっぴーも当然反省すべきだと思う。

そんで彼ら全員を批判してる人たちの中に「死ね」って言ってる人がいるけどこれはいいの?

冗談や軽口だからいいの?セクハラ発言はそんな理由でもだめだよね?

なんつーか頻出すぎて麻痺してるけどセクハラ発言よりよっぽど人権侵害なんじゃないの?だって生きることの否定だよ?

「死んでほしい」なら個人の感想からいいのかなと考えたけど「おっぱい見せてほしい」はアウトだよな…

直接本人に言わなければセーフ?

リアルでも言ってる人いるけど冗談だとしても言われるとちょっと傷付くんだよね。

神経質すぎるかな。でもセクハラ発言された人に神経質すぎるよ、とか言えないよね?

そんな事すら言えなくなったら息苦しい人がいるから言ってもいいのか?

ダメだと思ってるけど色々考えてよくわかんなくなったので良い理由があるなら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん