2017-12-19

anond:20171219181801

ふあ。ありがとう増田レベル高いな。

オレは、総合病院救急でのことだった。

そこの病院は、土日祝や深夜の救急もやっていて、更に、研修医を受け容れることで有名だった。

  

以前に、お腹が痛くてエコーを取る前にも、

研修中の学生がいるので構いませんか」みたいに言われた。男性医師の診察の様子を

20才代前半の女子に見られていた。

  

その日は、女性研修医風の人が指導医の指示を仰ぎながらの診察のようだったんだが、二人きりだ。

肩が痛かったのだが、心臓の音も聞いてみましょうって言われて、シールと電極を繋ぐ湿布みたいなのをペタペタと貼られた。

心電図的な検査をされた。

異常はなかった。

一枚、剥がすのを忘れられていた。

  

まー、向こうも淡々としてたんだけど。

いやー、増田年末に素晴らしい話を公開してくれて、ありがとなー。

記事への反応 -
  • 女医さんに、聴診器当てて貰うぐらいかな...。

    • 以前、性器にできものができたので総合病院の泌尿器科に行った。自分としてはなんとなく泌尿器科だと思ってた。先生も男。これは安心と思って行ったら、「うーん、これは皮膚科か...

      • ふあ。ありがとう。増田。レベル高いな。 オレは、総合病院の救急でのことだった。 そこの病院は、土日祝や深夜の救急もやっていて、更に、研修医を受け容れることで有名だった。 ...

      • 開業医であればどこ行くか選べただろうに… というかいきなり総合病院行くな

      • なんか俺の中で新たな性的嗜好が芽生えそう

    • 3つ書けよ

    • 健康診断の超音波検査(エコー)はいいよな。 俺が行くとこはなぜか若い女医さんが多くて(そういうキャリアパスなのかな?)、薄暗い部屋で二人きり、相手は白衣の女医、こちとら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん