2017-12-19

違和感の正体

"ブラック・ジャック包茎手術をした時にありそうな事"というタイトル増田を見てふと思い出した事。

近所の温水プールでやってる幼児向け水慣れ教室に娘を通わせているんだが、その教室の生徒は女の子男の子女子更衣室で母親に着替えさせてもらわないといけないっていう決まりがあって、皆幼児から体にタオルを巻いて隠すなどしないでフリーダムに着替えている。

なので見ようとしなくても見えてしまった男の子全裸姿に何かよくわからない違和感を感じたんだけれど、まあいいやと思ってついさっきまでその事を完全に忘れてたけど、思い出した&ひらめいた。あの男の子包茎じゃなかったんだなあ。

子供ちんちん見るなんて自分小学校低学年の時のプール授業前のお着替えタイム以来だが、思えば男の子達は皆包茎だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん