2017-12-17

好きな人とするLINE

そわそわするし、お返事は絶対くれる人なのわかってるけどきっと自分時間大切にしたい人だから邪魔したくないし、

最近わたしに対する興味が薄れているような気がするから律儀にお返事くれてるだけなのかなって思っちゃうし、

でもお返事くるとなんかちょっと嬉しいし、やだ。

しかしたら次はお返事こないかもしれないから、だったら相手からLINEで終わった状態にしてそれを思い出にしてやろうかとか、

まあどんだけ自分に自信がないんだよっていうようなことを思って今日は朝くれたLINEに夜まで返事しなかった。

本当はお返事すぐにしたい性質なんだけど、なんかしたくなくってしなかった。

きっと自分をしっかり持ってる人は自分のしたいときに返事するし、したくない気分ならしないんだろうなあ。

わたしには返事しないっていうのが、できない。

前に好きだった人に「増田ちゃんはすぐ返信してくるし会話が終わらない」ってキレられたことが忘れられない。

今好きなひとにもそう思われてたらどうしようって思ったら、怖くなる。

  • わかる 好きな人にはそうなっちゃうよね

  • 今日何してたかの報告が一行だけ。 それに対して返信したら既読のみで、こちらの報告にはレスがついた。 会話したいの?報告したかっただけなの? どうしていいかわからん! https://a...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん