2017-12-16

もてない男愚痴とか文句を吐き捨てる書き込みレスしてくる奴ら

増田:なんとかかんとかで彼女ができない~

  

レス1:甘えてんなよwwww○×すれば出会いがあるかもだろ →アドバイスをしてくる系

レス2:俺と一緒に魔法使いになればいい →サボロー系

レス3:女なんて普通に生活してれば見つかるけどな? →リア充は人の心がわからない系

レス4:わかる。俺ももてなくて、ずっと彼女いない歴=年齢で~でもそんな俺もなんか偶然今の嫁さんに出会って~結婚出来て子供もできてしあわせ~俺だってできたんだからおまえも大丈夫だよ!!!! →なにげに自虐風自慢を埋め込み仲間面して手のひらかえす、山本一郎

 

俺は4番が一番嫌い。

  • あー、すんません。4とか時々やるわ。山本一郎ではないのだけれど。 で、質問なんだけど 「もてない男が愚痴とか文句を吐き捨てる書き込み」は君自身が書き込んだものなの? それと...

    • もてない男の書き込みは俺じゃない。 だがあの手の書き込みを見ていると絶対4が現れる どうすればいいの、って別に書きたければ書けばいいだろ、俺は嫌いだけど 嫌いな理由は、元増...

      • 嫌いな理由は、元増田と同じ位置にいないくせに、仲間面するから 確かに同じ位置にはいないね。仲間面、というのもそうかもね。というか結婚したからといって、そうそう精神性み...

        • 無自覚でこの書き込みしてるんならサンプルとして論文にしたいほどのタイプ4だわ…こりゃすげえもん釣り上げた

        • なんかお前死んだほうがいいわ、まじで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん