2017-12-15

anond:20171215142509

差別問題になるのは性別先天的四肢障害などによる不当な取扱いに対してのものであり、

学歴格差、職歴、性的嗜好ヘイト排除する等のもの正当な取扱いです。

さようならクズ人間全てが幸福になれるとでも思ったか?、クズ

お前みたいなクズが不幸になるのはまっとうな人間幸福になる上で必要なんだよ。

わかったか?、わかる脳もないか。わかる脳があればそんなとこまで落ちぶれないもんな。

じゃ、さっきも書いたように、高架下で死んでろ。

  • 差別に該当するかどうかが問題の本質ではなく あなたが私をクズ呼ばわりし心を傷つけたことが問題であり そのような自己正当化は私にとって無意味ですし 私は死にませんし抗議を続...

  • 世界のためにお前が死ぬべきだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん