2017-12-14

anond:20171214123928

どんなイージーな環境でも生きようとする意思が無ければ意味をなさない。

気力が0ならどんな環境でも何もしないことに変わりはないんだし。

から死にたいと思ってる君がするべきことはまず気力を上げること。

気力を上げる方法の一つとして運動心拍数を上げて血流を良くすることで脳に酸素供給して脳の活性度を上昇させるっていう方法がある。

ランニングは一人でもできる上に特別技能がいらないし、始めやすいからそういうのから始めればいいと思う。

過去に何かあったのかもしれないけど、そのままだと辛いだけだよ。

まず気力を0から1にするところから始めて、簡単家事をこなすとかでもいいから何か仕事をしてみようよ。

記事への反応 -
  • その環境でうまく生きることに失敗した自分はもう死んでしまうしか無い。死にたい。

    • どんなイージーな環境でも生きようとする意思が無ければ意味をなさない。 気力が0ならどんな環境でも何もしないことに変わりはないんだし。 だから、死にたいと思ってる君がするべ...

    • なら環境を変えればいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん