2017-12-14

精神障碍者とか低知能やADHD精神疾患患者サイコパス発達障害に甘すぎ

ネットで顔が見えないせいでこいつらの意見を聞こうとしすぎ

リアルだと一目でキ印だと分かって相手しなくなるのに

ネットだと同じキ印が反応して賛同するせいで大きな声のように聞こえてしま

こいつらの意見をまともに聞いても不幸しかない

素直に頭おかしい連中が何か言ってんなでスルーするのが最も賢い選択

  • 精神薄弱者としての分限を弁えててえらい

  • 頭のおかしいやつでも、 正しいことを言えば正しいよ 猿がデタラメにキーボード叩いて 聖書が出来たらそれは聖書以外の何物でもないでしょ?

  • 増田「白人の言うことは正しい!黒人の言うことは間違い!」

  • リアルだと物理的に襲撃される危険性があるけど、ネットだと言葉だけで痛くもかゆくもない。 だからネットでは基地外をオモチャにしたり相手にできるんじゃないかな? リアルだと無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん