2017-12-13

ボーナスがでないって仕事じゃねぇわ 奴隷だわ

転職してまともな会社に入った

そしてタイトルを思った

給与明細を見て今までまともにボーナス有休も貰えないような

糞みたいな環境になんでいたんだろうと呆れてしまった

まぁ年収としては言うほど差はないんだがバカみたいな残業ありきの

汗塗れの給料よりきっちり働いてボーナスというご褒美つきの給料の方が

100倍ありがたみがあるわ

今の時代ボーナスも払えないような余裕のない会社って存在価値ない

バブルなら働け使えでよかったんだろうけど今じゃそんなの成り立ってないし

バブルが忘れられない頭が沸いた経営者はさっさとくたばったほうが世のためだと思う

  • おめでとう! 俺も転職して給料上がって職場環境良くなって似たような感想持ったよ みんな転職したらいいのになぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん