2017-12-13

高校生の性欲が下がっている、とのこと

全然わるくない。ただ興味深い。

高校生性交経験、近年最低レベルに―”欲求”も少なく : yomiDr. / ヨミドクター読売新聞https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20171201-OYTET50034/

昔と比べると『政治的に正しい男子』が増えたみたいで面白いね。おっさん観点だと、性欲ってコントロールするの面倒だし、少ない人生うまく行くんでないの?と思う。

女性が性欲すくないのは、まぁ分かるんだよね。火がつかない限りは性欲は低い。昔からそう。

ただ数十年後の社会のありようみたいなことを考えると、この変化はエポックメイキングだよなー。

女性は愛され系とかじゃなくて自分から動かないとパートナーが得られないっつー世界が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん