2017-12-12

twitterでバズった、頭のいい人悪い人の漫画

あのマンガ書いた人さ、かの有名な「私が大好きなアニメを見れなくなった理由」を書いた人なんだよな。

続編を有料で出して、批判がたくさんあったことを『自分が人気になったんだ』と勘違いした、所謂痛い女枠の奴。

頭のいい人悪い人、シリーズ化してまた書いてたけど、結局バズっててたくさんいいねRTがついていた。

・あの時にあんなにたくさん批判した人たちが、「ばなな」の付け加えられた絵を見て喜んでネタにしている。

・「また漫画にしてるよ痛いなこいつ」と言いながらきっちりRTして奴の自尊心を満たす手助けをしている。

行動原理が分からない。痛くて相手にしたくないならRTしなければいいのに。

あれだけバズって尚漫画を描き続けられるタイプは基本批判など気にしていない、あるいは気にしないように心掛けている。

そんな奴にいくら批判だろうがRTした時点で思う壺なのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん