2017-12-11

記事への反応 -
  • 若者よIQに夢を見すぎだぞー でも、高IQなら 学歴が証明してくれるからな! なに、受験当日に失敗した? 安心しろ、SPIや選考試験で挽回はできる! ん?それもダメ? 大丈夫、高IQなら...

    • 素直に勉強すればいいんだよ💪🤓 https://anond.hatelabo.jp/20171211224039

    • つ EQ

    • 学歴は日本社会において最も権威ある高IQの証明機会であり、最大の粉飾機会

    • IQに夢見んな💪🤓 https://anond.hatelabo.jp/20171211224039

    • 随分昔のネタを... 絡まれていたのは私です。 絡んできた方はIQに幻想を持ちすぎていた印象でしたねー なので、私は以下のIQテンプレを作成したのです。 https://anond.hatelabo.jp/20171211224039

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん