2017-12-08

お前ら結局金臭い記事好きなんじゃねーかwww

知人がとんでもない副業してたってのにやたらブクマ付けちゃって

普段ブロガーやアフィ、ビットコインに対して嫌儲的な雰囲気出してるのは何なんだよ

結局、自分が儲けてないことからくる僻みか?

言っとくけど、ポイント狙いの転売なんてやり尽くされてて旨味なんてないからな

オークファン相場調べりゃそんくらい分かるから調べてみろよ

定価で売れてるゲーム機なんて全くないか

これは、ポイントの狙いの転売を思い付いた奴が、何か粗があったら指摘して貰おうと思って稼げてる体で書いてるだけの増田

これで穴だらけならやらなきゃいいし、大して粗が指摘されなければこのやり方でチャレンジしてみようと思ってるだけ

お前らってなんでそんな頭悪いの?

イケハヤに乗せられてる連中と一緒じゃん

俺はああ言う馬鹿を見たくないかSNSやらずに増田やってんのに、お前らにはがっかりだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん