2017-12-06

anond:20171206175518

わかるよ。現実アイドル活動は地道な努力が一番必要。それもアイカツだよね。

でも、実らない。全く。

総選挙が来るたびにポスターを作った。プレゼンもいっぱい作った。魅力を伝えるために、この子は今は輝いていないけど知ってくれれば太陽のようにみんなを照らせるんだって想って、何回も誤字修正した。

そんなプレゼンRT最高数は460いくつ。リプは「いいよね」みたいなのが15件ぐらい。

 

対して、アニメキャプして「ここすき」とだけ文章を書いた自分よりもフォロワー数少ないアカウントRT数は5000!いいね8000!リプ何件も!リプのリプで大盛り上がり!

 

なんで、娯楽を求めて仕事並の熱量をかけてやってるのに辛い思いをしなきゃいけないんだろうね、悲しいねバナージ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん