2017-12-05

脈がねえ

脈がねえ チンも

何回も部屋に来てるっていうか呼んでるというか同じ単身アパートに住んでる。

飯も奢ってくれたことある

仲良く話せるし、過度なボディタッチもする。

キスもした。 舌も入れた。

お互い信頼しあってると思ってた。

でも脈がねえの チンも。

中年から残念ながら枯れてるの。

連絡先も教えてくれないの。

でも「お前がすき家」って言うの。

なんでやねん

好きならふつー教えるよね? え?

連絡先は教えないくせに無意味にうちの課の部屋寄り付いて絡みにきたりすんのな。

課長の社用電話借りてデート約束取り付けるのそれ逆に迷惑になってない?やめた方がよくない?

意味わかんねーことすんなデコハゲ

別にきじゃねーなら別にスルーするしさっさと白黒つけろや。

結果を急くのは自分の悪い癖だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん