2017-12-03

増田👯‍♂️を劇的に良くする実装すべき機能😤

画面の上の方にある記事検索🔍ボックスGoogle検索🔍に飛ばす事。

それだけでいい😘。

増田👯‍♂️の公式検索機能はひどすぎる。😒

例えば「ポケ森」で調べても該当件数0件だ😱。

おいおい、クソゲー💩だと言う声はあるが公式がそれを忖度🤓しなくても良いんだよ。

第一俺はポケ森⛺️を楽しんでるのに🤷‍♂️。

から「ポケ森 site:anond.hatelabo.jp」でググっている🕵️。

これだといっぱい⛰出る。

「-site:anond.hatelabo.jp/keyword」も入れるとより記事だけの結果になってるっぽくて良い👌。

はてな❓はユーザー👥の声に全く耳👂を傾けないことで有名だ😭。

でも最近増田👯‍♂️が微妙に改変🔧されて使いやすくなってるような😁、そうじゃないような😧そんな感じになってる🤕。

から俺の声も聞いてくれるんじゃないかと期待してる🤗。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん