2017-12-03

元日富士親方にならなくて良かったんじゃないの?子供たちにとっては

報道見る限りだと、これ・・・、もしも元日富士親方やってたら、死人がでる相撲部屋だったのではないかと思えうほど

 

相撲ってよっぽどヤクザ的な体力(体育会系なんてもんじゃないよな)、ヤクザ的な精神力がないと出来ないものなのかな

 

後輩を怪我させても謝らない人たちばかりで、この暴力事件隠蔽しようとする協会がやってるのが、「国技」っていっていいのかどうか、疑問だな・・・

 

相撲素人勝手なこと言うな」といわれそうだけど、素人からすると、そんなに暴力をふるっても隠蔽って異常だよね

 

過去、死人も出ているのに、直せない組織ってもうだめなんじゃないかと思うんだが、暴力をふるいあう競技?だからいいとかいう話なのか

 

素人には理解できないや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん