2017-11-30

ネットで「○○が嫌い(苦手)です!」とか言ってる奴はアホなの?

そう言ったら○○を顔面に擦り付ける勢いで押し付けられるのは目に見えてんのに

自分から「私の弱点はこれです!これを言ったり見せたりすると凄く落ち込んだり、発狂してファビョります!」って言ってるようなもんじゃねぇか

オモチャ探しに明け暮れる性格悪い輩や、人の弱点をまとめてマウント取るのが大好きなヤツが嬉々として飛びついてくるって

現に俺なら飛び付く、「学歴ネタやめて!」って言うなら「お前は低学歴なんだなw」って煽るし、「△△って作品嫌い!」とか言うならその△△関連物を公式非公式わず押し付け

自己防衛どころか誘い受けだわ、例えるならレイパーを目の前に股開いて「私を犯してください!!!」って叫んでるバカなメスレベル

  • というかそいつらは嫌いなものを叩くためにわざわざ嫌いなものばかり目に入れてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん