2017-11-29

蒼井翔太ライブ行ったんだけど微妙すぎ

蒼井翔太の歌とダンスが好きだから

ライブに行って生で見たかったんだけど

行ったら謎のイメージビデオやら

イメージビデオの内容に合ってるような合ってないような謎の衣装解説

ファン空気感も温度差すごくて

なんか違和感しかなかった

ソロから仕方ないけど

イメージビデオやらなんならで内容ない、少なくなってる

あれであの値段は高くないか

生で歌聞いて踊ってるの見れたからそこは満足してるのに

ファン的にも事務所的にもあんな完成度のライブで許してるのかな…もう3回目じゃん…

周りは好きな人ばっかりで

みんなイイって最高だってうから

どこにも言えないわこんなこと

次に行く時はもっとちゃんとしたライブだといいなぁー

そもそも行くのかなぁ

もっと歌いっぱい聞かせてくれるライブ

してくれないかなー

わたしが畑違いなのかなぁ(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん