2017-11-28

もうすぐ元号が変わる。平成まれよ、君たちはもはや昭和だ。

平成生まれ諸君

今までよくも痛めつけてくれたな。

だがもう君たちの天下も終わりだ。

自分よりも新しい元号の下に生まれ世代がいるという事実

そこからは君たちはもう逃れられないんだよ。

何?彼ら彼女らが社会に出るまでにまだ18年程度はあるだろうって?

かにそうかもしれないな。

それでも、君たちより新しい元号世代がいることには代わりない。

もうこれまで通りではないということだ。

君たちはもう、昭和と同じくくりになるんだ。

いか、”そんなことはない、おまえらと同じにするな!”なんて言っても意味がないんだよ。

29歳になった時点で、どんなに抗おうとも、もはや30代のオッサン・オバサンと大差ない。

30になった時点で、20代10代の若者にどんなに若さを主張したところで、もう戯言でしかない。

残念だったな、平成まれ諸君

今後はもう、"昭和wwwww"などと草を生やしたところで、ジジイの仲間割れしかならない。

今後は仲良く同じ穴のムジナとしてやっていこうじゃないか

  • 昭和が大正になるから違うんだな

  • そんなに長文で愚痴をぶちまけて、なにかくやしいことがあったの?

  • 昭和のおっさんが昭和のじじいになって はやく死ね老害と煽られるようになるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん