2017-11-26

「奢りレイプ被害者の会

汚い言葉を使って気を引こうとしてごめんなさい。

同い年の友人に、無理やり奢られた。

いつも金欠な俺を案じてのことだと思う。

有り難いけど、お金はあったから「自分で払うよ」と断った。

しかし、何度拒んでもそいつ無視して居酒屋代を全額支払った。

「本当にいいって、マジで」と相手お金を手渡そうとするも、完全スルー

で、「気前よくおごってあげちゃうカッケーみたいな自己満に俺を使うな」って言って険悪な感じに。

奢られといてよくそんなことを言えるな、って思う一方で、でもなあ…と。

上司とかなら「ありがとうございます!」でいいのかもしれないけど、

対等な友人関係だと思ってる相手とは、できれば対等でいたいじゃないですか。プライドぐらいある。

しか強制ですよ?やめて欲しいことを超強引な形で実行された、ってのが1番腹立たしいのかな。

優位に立ちたいと思われてる、もしくは、すでに経済的に恵まれいかわいそうなやつと見られている。

そのどっちかなのかなと。どっちも嫌だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん