2017-11-25

息子とスーパー銭湯に行った

父親不在なので仕方なく一緒に女湯に入ると

「おじいさんとおばあさんがいるねぇ」

と言ってきた

「女湯だから女の人しか居ないよ」

と答えると

だっておっぱいが無い人がいるよあの人とか」

とほざいたので

「お風呂で人をジロジロ見るのは失礼です」慌ててはたいた

洗って湯船に行き

風呂に入る前にこの洗面器で軽く流すと教えると体の上からザバーとかぶり中の人にしぶきがかかったのでペコペコあやまり子供に軽く下の方でと注意した

入った瞬間に出て行き次の風呂に入る

露天でそれをやられるととても寒い

しかも追いついたらまた上からザバーとかぶっている

また謝って注意しなおす

風呂で急に

「いいこと思いついた!!」

とばた足を始めたので謝って子供をはたく

疲れ果ててもう上がって食事にしようと言うと嫌だと逃げる、無駄にすばしこく力ずくで上げるのが通用しない、走るの危なすぎるが怒っても止まらないきつい寒い

何とか食堂に行って子供を座らせ注文して帰ってくると、隣の爺さんグループハゲと言っている、慌ててはたいて謝ると

「わしらがハゲと言っていたから真似したんやろ、本当に禿げとるから

と去っていったが辛い

疲れた

  • おー、しつけ失敗してモンキー作っとるんか 社会に迷惑かけるペットがんばって育てろよ

    • 生涯そのペットも作れんカスは黙って自家発電で精子無駄にしとけよ

      • 生涯そのペットも作れんカスは黙って自家発電で精子無駄にしとけよ 前述の「社会に迷惑かけるペット」でも、作れんヤツより作る方がましという内容に見えるが、 そんなもん作るよ...

        • 勝負に負けた奴と勝負すらせず不戦敗な奴の違いみたいな感じでは? >そんなもん作るより、作れん方がだいぶましだろ。 そしてお前もここを解説しないブーメランな件。

          • 勝負に負けて勝手に負け犬になるのは構わんが その負け犬の産業廃棄物に迷惑かけられる赤の他人の身にもなれっつってんだよ 勝負して負けたから犬のフンを持ち帰らなくていいとか人...

  • わりとマジな話、男児は女湯に入れるな いると思っただけで気分悪くなる せいぜい近所の銭湯くらいにしておけ 男児なんて猿と一緒だ

  • なんで誰も共感してやらないんだよ 殺伐としすぎや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん