2017-11-24

歳を取ると性欲がなくなるんじゃなくて中々イケなくなるんじゃないか

こちら30代に入ったばかりのおっさんだけど

10代の頃は毎日2,3回はオナってたのね。

20代の頃も仕事やりつつ夜中も5時くらいまで起きてオナってた。

30代に入って射精量がいきなり減ったし、何回も扱いてるのに中々イケなくなった。

性欲は寧ろ30代に入ってから増えた気がする。

職場女の子とか道行く女子校生かに欲情しては帰宅毎日のようにシコろうとするんだけど

1時間以上ゴシゴシしてるのに全くイケなくなった。

オナホを使っても同じで段々遅漏になってきた気がする。

彼女がいた事もあったけど、その頃は早漏だった。

だけどおっさんになるとびっくりするほど遅漏になったのよ

どうしてこうなった

ググると性欲がなくなるみたいな事がいっぱい書いてあったけど、そうじゃないんだ。

性欲は多分今までで一番ある。女の子見かけただけで興奮する。

ただ、何故か最近興奮はしても勃起までには至らなくて

マスターベーションをして初めて性欲が漲って来るというか

あー性欲がなくなってるのか。

シコってる時は気付かなかったけど、やっぱり性欲の低下が射精が遅漏気味になってる原因なのかもしれない。

俺も年取ったなあ

  • 女の子の絵描くといいと思うよ たぶん才能ある。馬鹿にしてるわけじゃなくて、その歳になっても女の子に興奮し続けられるのは絵描く上で強い武器になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん