2017-11-23

俺がチョイスしたお土産が美味しいなんて当然だろ

家族とか職場の同僚とか向けに旅行先のお土産とか買うじゃん。

それでお土産渡すと「美味しい」って感想言ってくれるけど、当たり前じゃん。

だって俺が旅行先のお土産屋でそれなりに時間をかけて選んだものなんだから、美味しいなんて当然じゃん。俺、舌とかセンスには自信があるよ?

美味しいのは当然なんだから、いちいち「美味しい」なんてわかりきったこと言わなくていいよ。

感想もっと踏み込んだことを言ってほしいね。踏み込んだ発言をすれば、会話もボキャブラリー日常も豊かになっていくんだよ。

俺が味の良いお土産を渡したんだから、味気ない感想なんて言わないでくれ。むしろ不味いって言ってくれる方が、俺にとっては嬉しいくらいだ。

  • うわぁ、このお菓子うざぁい!

  • anond:20171123194015 は半分くらいネタっぽいけど、それなりにおみやげ経験はありそうだから質問。 おみやげってどう選べばいいの? 試食が出ていれば、その一品に関しては味がわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん