2017-11-19

増田の回数を1日3回までにすることにした

今のペースで粗製乱造をしていても文章力が下がる一方だ。出力すべきものを絞り精度を高め、言葉の重みを高め、書き終えた文章は精査する。

それが出来るようにならなければ次のステップには進めない。次のステップとは何なのだろうか。

俺は何がしたい。

どこに行こうとしている。そこを目指すなら増田卒業すべきではないのか。

ブログでは駄目だ。少なくともはてブでは駄目だ。

目指すべき場所はどこだ。どこにある。

俺は何がしたくて増田にたどり着いた。ここに辿り着いて増田を書き始めた最初理由を思い出すんだ。問題を分割しなければ。まとめて一度に解決しようとするほどに問題は複雑化する。

あい今日はこれぐらいにしよう。寝る前に焦って書くと結論を急ぎすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん