2017-11-19

例の「俺が正しい!周りは馬鹿だ!」増田のおかげで反省できた

クソリプすぎるからエアリプさせてもらうぜ。

ありがとう

お前のおかげで俺は自分の間違いに気づけた。

俺がやっていた事はくだらない自己満足だったんだ。

自分こそが世界で一番賢いといつの間にか勘違いしていたらしい。

謙虚気持ちの大切さを思い出せた。

これから少しずつ時間をかけて、謙虚さを身に着けていくつもりだ。

焦って身につけて「こんなのはただの卑屈さだ!」と全て投げ捨てて今のような高慢さにたどり着いた過去があるから、そうならないように今度はゆっくりとやっていくつもりだ。

ありがとう

また同じように俺が間違えたら、その時はまたお前が間違えてくれ。

他山の石を拾いに行くからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん