2017-11-18

マウンティングうざい

この時期になると増える、雪国人間東京に対して「そんな雪程度で騒ぐなよw」ってマウンティングマジできらい

ラッサラの雪で完全な雪対策施された装備してぬくぬくあったまっりながら言ってると思うと尚更腹立つ

テメーらと違って東京様は夏もあるから雪ばっかに構ってられないしそもそも雪質だってぐちょぐちょで滑りやすいんだよわかってんのか?

面白いと思ってんのかもしれないけどいい加減飽きたし、東京人甘ったれてるだけみたいな口ぶりでウザすぎるぞ

いくら田舎東京マウンティング取れないからってここぞとばかりにシュバりたがるの分かるけどさぁ...

報道ばっかされるのはまぁ他県と首都では重要度違うからな当たり前ですね

あと思ったほど電車は止まらない

  • いやお前は甘ったれだな

  • 普通にぐちょぐちょになる雪国しか知らないんだが さらさらの雪しか降らないってって北海道の奥地とかか?

  • 道民だが、東京の冬がヤバいのは分かる 上京して3年経っても、冬はほぼ毎月ペースで風邪をひく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん