2017-11-18

かい主語は面制圧武器

子なし中間層世帯への増税案に激怒してるはてサ馬鹿犯罪レベル

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171117175858

ブコメ欄を見てると、予想以上に「いつもと言ってること違うじゃん。」に食いついている人が多かった。

曰く、コメント追ってるのかよとか、はてさなどという統合思念体などないのだとか。

違う。そうじゃない。わかってない。

主語のでかい主張は、そこから外れる人がたくさんいることなんて百も承知

それでも、何人かあたればいいし、もっと言えば当たっていると読者が思えれば実際は当たっていなくてもいい。

スナイパーライフルを打とうとしている訳じゃない。クラスター爆弾を撃ってるんだ。

  • そうやって爆撃から我先に逃げ散るやつの多さが痛い所突かれてるの証明しちゃってる感はある まああれは別にはてサに限らないとは思うけど

    • 証明にはならんぞ低能 低能ネトウヨの論理性の無さにはほんと困ったもんだなw

  • 日本国民は政府の奴隷です。 奴隷が嫌なら海外にも生活拠点を設けましょう。 シンガポールなんか近くてお勧めですよ?

  • 誤爆を正当化するな低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん